時間料金制のお客様側のメリットは、下記をご覧ください。

そして、

当店のメリットは?

まず、少しでも他よりも安くさせていただくことによって、当店が受けるメリットとしましては、「たくさんのお客様から問い合わせやご依頼を頂ける」ということです。

当店は、基本的には、このホームページというものを活用してお客様との接点を持っているわけですが、お客様はインターネットで色々なパソコンサポートの業者さんのことを事前に調べて、少しでも低料金で丁寧に解決してくれる パソコン修理専門店 を探していらっしゃいます。

その中で、当店の料金は、激安ではないものの一般的には、安い部類に入る パソコン修理専門店 ですので、まずは、お客様から毎日たくさんの問い合わせを頂戴しています。

そして、

たくさんのお客様のところに訪問させていただき、パソコンのトラブルを解決して差し上げたり、便利な使い方などをご指導させていただいたり。

その中で、お客様の「安心された笑顔」というものが当店の一番のメリットなんです。

当店は、どこかのフランチャイズに加盟しているわけでもなく、下請けでもないですし、個人で営業しておりますので、余計な経費などもかかりません。

お客様にとってこれはお教えさせていただいた方がよいと思ったことは、余った時間内やもしくは、時間が多少オーバーしても追加料金なしで、ご指導させていただくこともございます。

もし、「作業内容ごとの料金制」の パソコン修理業者であれば、

頼まれたこと以外はやらないのが普通ですし、そういう点でも臨機応変にお客様に対応させていただけることが当店の喜びでもあります。

よくあるお話しなのですが、

たとえば、以前、突然、無線ルータでのインターネット接続ができなくなったという症状で、お客様宅に訪問させていただき、約60分で解決した時に、

お客様から

お客様
「前に同じ症状で別の業者さんに来てもらった時は、2万円ぐらいかかったのに、なんでエヌシーオーさんは、5,980円で、そんなに安いの?」

というお話しされていらっしゃいました。

こういうお話しをお伺いすると、ふと私が思うことは、

「この作業で、2万円も請求するとはすごいなぁ」と思うことも多いです。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

いつでも疑問や不安は、ちょっと聞いてみよう。

という感じでいいので、お電話くださいね。

お待ちしております。