お客様から頂いたお言葉、そして、口コミ。本当にうれしかったです。

2018年4月12日

先日、お伺いさせて頂いたお客様から、次のような口コミを頂きました。

本当にありがたいし、うれしいです。

Googleの口コミで

【原文そのまま】

インターネットの繋がりが不安定で、困り果てて電話したところ、丁寧に現在の状況を聞いて頂き、とても心強く感じました。しかもその時点では無料なのに、とても良心的に対応して頂きました。また実際に訪問して頂き、ネット環境の改善方法について、機械音痴な私にもとても分かりやすく丁寧な説明をして頂きました。

その他、当初依頼していた内容だけにとどまらず、パソコンのバージョンアップの仕方やスマホの問題まで、快く対応して頂きました。本当に助かりました!値段も良心的で大満足です!

最後にはパソコン音痴な私が、パソコンて面白いな!と思ってしまうほどでした。(笑)

パソコン関係で困ったことがあれば、必ずこちらでお世話になりたいと思っています。本当にありがとうございました!

私が、お客様がおっしゃられたお言葉の中で、うれしかったのは、

「パソコン音痴で、わからないことがあったら、もうイヤ!ってなってたけど、西村さんのお話しを聞いて、パソコンて面白いなって思うようになりました。」

というお言葉を先日、頂いたんです。

そのお言葉が私は一番うれしかったです。

パソコンって、難しいものだとは思うのです。

それは、パソコンはテレビとか、他の家電とは違い色々なことができるからなんです。

音楽を聞くこともできるし、インターネットもできる。年賀状も作れるし、文書作成もできる。

スマホの写真も取り込めるし、加工もできる。

ひとつのもので、いろいろな事ができるっていうのは、難しいものなんです。

でも、それを理解した上で、自分のやりたいことをインタネットで適切な言葉(キーワード)で調べれば、今の時代、誰かが詳しくそのやり方(方法)を書いてくれている。

YouTube(ユーチューブ)も音楽だけではなく、そういうやりたい事を調べるのにも使えますし、本当に今は、便利な時代なんです。

自分で調べて、やりたいと思っていたことが出来るようになれば、それが自信につながるし、パソコンって面白いものだな。パソコンって楽しいものなんだなって思えるようになると思います。

パソコンが苦手な人を苦手意識を少しでも無くすお手伝い、そのヒントをお教えすること、サポートをするのが、私の仕事だと思い、日々、活動しております。

口コミ、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

また今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

Posted by 西村 淳