私が思う、「安心できるパソコン修理屋さん」とは?

安心できるパソコン修理屋さんとは?京都エヌシーオー

「安心できる修理屋」とはなんでしょうか?

当店が考える安心できる修理屋とは、

お客様のためを考えたら、時には、

このパソコンの状態であれば、

「直さない方がいいです。」

といえるかどうかだと思います。

パソコンの価格も今は10年前と比べるとだいぶん安くなっています。

5万、6万円ぐらいで新品が買える時代に、直すか、買い換えるかの判断に悩むときもあると思います。

そのような時に、修理する業者が、「直すのを依頼してくれた方がうちは儲かる。

でも、個人的にはこの状態では直さないわ。」ということがあると思うのです。

思っていることと逆のことをお客様にすすめる。

自分だけが得をするような、そのようなことは、当店では、一切行いません。

当店もパソコン修理業者ですが、常にお客様のお悩みを自分の立場に置き換えて、

「一個人」としてお客様に正直に接していく。

それにより、

お客様も当店も 双方が得をする「正直な商売」を行っています。

当店の修理価格は、京都で一番値段が安いとは言えないかもしれません。

当店より修理料金がもっと安いところも正直なところございます。

しかし、

その安さを競って修理品質やサポート品質を落とすようなことはしません。

そして、安すぎる修理料金を払ってすぐに壊れてしまっては意味がありません。

当店は、

お客様のパソコン1台1台と真剣に向き合い、修理をさせていただいております。