2017年11月

パワーポイントでのプレゼンテーション資料作成サポートとパソコンのレクチャー|京都市西京区 のお客様のご依頼

ご相談・ご依頼内容詳細 パワーポイントで作ってもらったプレゼンテーション用の資料があって、それを色々修正した箇所があるのだけど、元々、人にお願いして作ってもらったものだから、修正の仕方がわからないので、お願いしたい。 そ […]

続きを読む
京都市左京区へ。無線LAN(WiFi)速度が遅い、突然切れるので診てほしい。

京都市左京区のお客様宅へ。WiFi(無線)の電波が不安定で、親機を買い替えたので、既存の親機と入替えて、中継と設定してほしいというご依頼。無線ルーター親機の設定と親機と中継器の設定にお伺いしました。

続きを読む
京都市左京区 ワイファイ設定 WiMAX(ワイマックス)の設定

京都市左京区のお客様からのご依頼。デスクトップのパソコンの配線とWiMAX (ワイマックス)というモバイルルータの設定をしてほしいというご依頼。パソコン修理、設定のエヌシーオーでは、無線ルーターやモバイルルーターのWiFi(ワイファイ)の設定も行っています。

続きを読む
京都市東山区 無線ルーター設定

京都市東山区よりのご依頼。無線ルーターを購入したが、設定がわからないので設定してほしいというご依頼。当店は無線ルーターのWiFi(ワイファイ)設定やフレッツ光、イオ光などのインターネット接続設定/ブラウザ・メールアドレスの設定なども行っております。

続きを読む
京都市山科区 SoftBank Air(ソフトバンクエアー)設定

京都市山科区よりのご依頼。SoftBank Air(ソフトバンクエアー)Wi-Fi設定をしてほしいと。デスクトップパソコンに、BUFFALO(バッファロー)のUSBタイプの無線LAN子機を接続設定をしまして、SoftBank Air(ソフトバンク エアー)のWi-Fiとの接続を行いました。

続きを読む