2017年4月

【京都のパソコン修理屋】京都市北区 パソコン パスワード 忘れた 解除したい

京都市北区よりご依頼。パソコンのパスワードを忘れてしまいログインできないので解除したいというご依頼。パソコンのパスワードを忘れたり、間違っていないはずなのにログインできないという時、ご相談下さい。

続きを読む
【京都のパソコン修理屋】パソコン買い替えたので、パソコンの初期設定などお願いしたいというご依頼:京都市右京区

京都市右京区よりご依頼。息子様から。「父のデスクトップパソコンが壊れたので、パソコンを買い換えたのですが、新しいノートパソコンを使いやすいように設定してほしい。」とご依頼をいただきました。当店ではパソコン初期設定(セットアップ)を他店よりも低料金で承っています。

続きを読む
【京都のパソコン修理屋】パソコン立ち上がらない データ取り出したい というご依頼:京都市 左京区

パソコンのデータの取り出し。京都市左京区のお客様。パソコンが起動しない、電源が入らないという場合に中のデータだけは取り出したいというときがあります。 他店の見積りでビックリする金額だった時、当店にご相談下さい。他よりも良心的な料金でデータを取り出せると思います。

続きを読む